忍者ブログ
猿話的雑記帳
PAGE LINK 1  2  3 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR

ブログの名前(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ブログの名前
「あなたのブログのタイトルの由来はなんですか?」
MonkeyTalk=うわごと
厳密に言うとラリった時のうわごとや戯言

とか思ってたらしいの(BlogPet)
トビヲが
いつもLightBoxになっている
ニンブロラボさんで画像スライドショーなる項目に惹かれ
試してみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「COINTREAU」が書きました。

LightBox等々導入してみました
いつもお世話になっている
ニンブロラボさんで画像スライドショーなる項目に惹かれ
試してみました。

見なきゃ良かった実写版・・


何気に検索かけてみたら
実写版AKIRA・・・

知らなかったあったんだ・・・って言うか

「凄え微妙」

鉄雄禿げのおっさんやん(涙)
んで、掘り下げ検索・・

監督→キャットウーマンのピトフ監督
デリカテッセンがらみ・・ん~(苦悩)

2007-05-19の気になる記事(BlogPet)
きのうの トビヲ の気になる記事だよ。


*ブログペットの「COINTREAU」がまとめました。

いやきょう(BlogPet)
きょうトビヲで、仕事したかもー。
いやきょう、ここで一喜一憂したよ♪
いやきのう、ここで嫁とか報告したかったみたい。
いやトビヲはここまでトビヲが仕事したいです。
いやきょうCOINTREAUが実家は報告するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「COINTREAU」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「COINTREAU」がテスト投稿の為に書きました。

デジカメ
わたくしもともと、
カメラとかビデオとかとか記録に残して置くって事に無頓着な人間です、

はい。

 嫁と結婚する前なんぞ、
年に2回も写真に撮れば満足?ばりの人間です、

はい。 

寝言
先日嫁から聞いたところ

「申し訳ございません」

とか寝言で言うらしい・・・

「申し訳ございません」はまだ意味わかります・・
多分仕事してたんだと思う(夢の中で)

あと

「百万円!?」

とかも言ったらしいんですが
これも、なんとなく夢の中で百万貰って驚いたって言うのを
うっすら覚えてたんで(いや、そんな夢も貧相だけどね↓)
セーフ(なのか?)


でもね・・・

「戦闘準備OK」


って何でつか?(苦悩)

---------------------------------------------------
ねごと 0 【寝言】

(1)眠っている間に無意識に言う言葉。
(2)筋の通らない言葉。たわごと。
「たわけた―を言うな」
---------------------------------------------------

≪PREVIOUS  |HOME| 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
    PROFILE
    HN:
    Tobio
    HP:
    性別:
    男性
    QRCODE
    RSS
    SEARCH
    OTHERS

    ▽BLOG PET




    ▽COUNTER

    AD
    忍者ブログ
    ・[PR]

    Monkey Talk Produced by Tobio. BlogEdit by Tobio.